GeekChimps


Ubuntu10.04 LTS Desktop日本語Remix CD出ましたね

投稿者: miizasa, カテゴリー: 環境構築

ついにUbuntu10.04 日本語Remixが出ましたねぇ
わたしは一足お先に10.04LTSをアップグレードしましたよ。
そしたら、アップグレードに失敗して起動しなくなってしまいました・・・orz
何が悪かったんだろう・・・途中いくつも失敗してたので嫌な予感はしていました。。。
また環境作り直しかな・・・・めんどくさいので何か考えよう・・・
別のUSBに10.04LTS日本語Remixを入れて上書きインストールすればいけるかな?

まぁがんばってやってみるです。

せっかくRed5勉強会行ってモチベーションあがったのでRed5で何か作ろうと思ってたのに。。。

■Ubuntu10.04LTS Desktop 日本語 Remix CD

http://www.ubuntulinux.jp/News/ubuntu1004-desktop-ja-remix

    

関連(してる的な)記事

    

コメント(3)

  1. kmori

    なんだか下のPOST YOUR COMMENTたたくとエラーになるです

  2. kmori

    あ、コメントが空なだけでしたwww

  3. tunnels

    ナイス自分ツッコミ

コメントする

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。